September 23, 2008

Go Oo

null
この秋、試用を重ねようと思っている。
相当に成熟した感が・・・、早計だろうか。


21:49:51 | watanabe3ti | | TrackBacks

March 02, 2008

Piclens

PicLens
マンネリ化したブラウジングに刺激を!
Win Mac ブラウザ も問いません。


17:59:29 | watanabe3ti | | TrackBacks

February 11, 2008

オンライン整数列大辞典

null
脳体操の一環として、数列を取り入れている。
数列をながめていると迷探偵になった気分になる。
もっと知りたいときには、このサイトを利用するとよい。
ローカライズにも対応していて使いやすい。

10:45:05 | watanabe3ti | | TrackBacks

再開

自宅で活動している時間が短いので、しばらくさぼっていました。
以前のペースに戻して PC Life を再開していきたいと思います。


10:40:00 | watanabe3ti | | TrackBacks

October 28, 2007

Start Force

null
フロッピー残業は良しとしない。
でも、現実にはそうはいかない。
職場と家のファイル共有。
つまりは何かしらの方法を考えるわけだ。
いわゆるウェブデスクトップというやつは、職場と家そしてOSの垣根をすべてブレークスルーする。
セキュリティの問題をクリアできるのであれば、ぜひお薦めしたい。
スクリーンショット1
スクリーンショット2

17:32:43 | watanabe3ti | | TrackBacks