February 11, 2008

再開

自宅で活動している時間が短いので、しばらくさぼっていました。
以前のペースに戻して PC Life を再開していきたいと思います。


10:40:00 | watanabe3ti | | TrackBacks

March 31, 2006

3月は記事不足

2006年に入って記事不足でした。
特に3月は新着が少なく反省しきりです。
4月はもう少し頑張ります。


22:22:00 | watanabe3ti | | TrackBacks

February 12, 2006

不要なファイルを軽く処分する

CCleaner
とにかく動作が軽い。
Win系。
Free!
link


22:22:00 | watanabe3ti | | TrackBacks

January 28, 2006

45000分の休憩より

BLOG PC-Life も気がつけば一月お休みしてしまいました。
連日の除雪作業による疲労の蓄積 → 休憩。
ToDOの優先順位をぐーんと下げて…過ごしちゃったのです。
さて再開しましょう。

DIY MAP を BLOG や WEBSITE にセットしてみよう。



こんなふうにBLOG中にMapを組み込むことで何かと使えますよね。
事例として仕事場の位置図を組んでみました。
編集長は watanabe3ti.com にも DIY MAP(自宅マップ)を組んでますが、
こちらの手法の方が簡単・お手軽です。
是非利用してみてください。

サービスサイトのポータル




22:22:00 | watanabe3ti | | TrackBacks

October 30, 2005

PC−Life スタート

ワタナベさんちのBLOG PC−Life
本家から独立して、またまた立ち上げました。
よろしくね。


04:51:27 | watanabe3ti | | TrackBacks