February 10, 2006

WEB進化論 を読んでおこう

ネット社会が今後どのように推移していくのか。
ロードマップを意識しつつ、自分なりに考えることが望ましい。
そのヒントが載っているような気がします。
自分のためのPC-Lifeを築き上げていくために…
読むべし。
WEB進化論


21:28:36 | watanabe3ti | | TrackBacks

February 09, 2006

HTML文書の文法をチェック

自分のサイトのチェックにはこれを使っています。
link

23:14:44 | watanabe3ti | | TrackBacks

February 08, 2006

〒 ZIPCODE 検索

7桁郵便番号検索
事業所の個別郵便番号を検索するツールを作っておこうと思っていたら、群馬大学のサイト内にありました。
これを使わせてもらうことにしました。
link


22:22:00 | watanabe3ti | | TrackBacks

February 07, 2006

viscuit で絵本をつくる

viscuit
ビスケットは、絵を動かすために、絵でプログラムを作るツールです。
けっこう楽しいかも。
時間に余裕がある方にはお薦めかなあ。
link

22:22:00 | watanabe3ti | | TrackBacks

February 05, 2006

IE上で ZoomIn ZoomOut

EasyRead
IEのアドインツール。
+と−で操作します。簡単。
link

22:22:00 | watanabe3ti | | TrackBacks